風俗嬢を食べつくす!

九州美人はサービス精神旺盛!

仕事の出張で九州地方へ行く事がたまにあります。今の所3ヶ月に一回のペースかな?あちらは気候も温暖だし、食べ物も旨いし、人情味があるので好きなんですよね。それに何と言っても…こちらの地方は美人が多い!コレに尽きます(笑)。九州男児って言葉があるけど、気の強い男が多いからなのか、おしとやかで従順な女性が多い様に感じちゃいますね~。それなのに芯があってブレない感じがまたGOOD!九州へ出張に行った時は必ず風俗で遊んでいるんですけど、やっぱり美人は多いですね。それに、こちらの地方の風俗はサービスがかなり良くて、毎回良い気分で過ごす事が出来るので気に入っているんです。良く利用するのはデリヘルなんですけど、女の子と待ち合わせをしてホテルに入る時なんか…さりげなく腕を組んで来たり、上目遣いで見て来たり、プレイの前からサービス精神旺盛なんです。それに…こちらの地方の方言がかなり可愛くて、それだけでもドキドキしてしまうんですよ(笑)。次の出張はいつかな~と、待ち遠しい気持ちで毎日を過ごしています。

たっぷり堪能!九州は穴場

一人旅が好きで、長期休暇を利用しては色んな地域へ旅行へ行っています。この間は九州地方へ行きましたが、かなり良かったのでその体験談を…。一人旅なので、夜はやっぱり寂しくなったりするんですよ。なので、一人が寂しい時はデリヘルを呼んで紛らわしているんですけど、今回もデリヘルを呼んで楽しむ事にしたんです。旅先で風俗を利用するのはもう一つ理由があって、その土地の情報を聞き出す為でもあるんですよね。風俗嬢は色んな「穴場」を知っているので、良い情報収集源でもあるんですよ。今回もこちらの地方で穴場を聞きだすつもりでした。なので、指名する嬢は絶対可愛い方が良い!っていう訳でもないんですよね。だから特に期待するっていう事は無かったのですが…やって来たデリヘル嬢、今までで一番可愛い子だったんですよ!いやぁ、一瞬でテンションが上がっちゃいましたよね、コレ(笑)。お互い軽く自己紹介しつつホテルへ向かったのですが、普段は地元の情報を聞きだしながら…っていうのがいつものパターンなのに、テンションが上がり過ぎちゃって…初っ端から飛ばしてしまいました。また今回指名した嬢も良い仕事をする子で、たっぷり2時間「色欲に溺れた!」って感じで、めいっぱい本能に従って楽しんじゃいました(笑)。気が付いたらもう終了時間…。結局九州の地元情報は引き出せなかったけど、これだけの美人をたっぷり堪能出来ればもう、言う事無しですね。九州美人、かなり良いですよ~。

PAGE TOP